So-net無料ブログ作成

有吉 元カノ モデル 青木亜希 画像 [芸能]

スポンサーリンク



有吉 元カノ モデル 青木亜希 画像


有吉 元カノ モデル 青木亜希!!ロンハーで暴露される

2013年7月16日(火)のロンハーで
思いがけず有吉弘行の元カノの有力情報が暴露された!

有吉の元カノはモデルだった。
名前は青木亜希さん。
有吉の元カノがモデルだと暴露をしたのは益若つばさだった。


39.jpg


ロンハーの企画は『芸能界お似合いリスト』
この企画は、ゲスト同士がお互いに、彼氏彼女として紹介したいのは

この芸能人!と発表するもの。
けっこう皆ガチに楽しんでましたねww


その中で、有吉に紹介したい女性として益若が紹介したのが
友人のモデル。
益若の理由は。。。
「有吉さんが昔つきあってた元カノを知っていて、モデルでしたよね。
その彼女にすごく雰囲気が似てる子なんです。」
と。ちなみに益若が今回紹介したモデルは大石参月(25)。


有吉がすこし焦った様子で
「おれも強いカードもってるからな!」
と益若に毒を吐いてましたが。


めげずに益若が有吉の元カノ情報を暴露。
益若は有吉の元カノとは同じモデル仲間で友人だったよう。
当時、本人から聞いていた話があって。


益若いわく、有吉がモデルの元カノ(青木亜希)とつきあっていたころは丁度 

有吉がいろんな人にアダ名を付けていた時期で。
元カノも「私にもアダ名つけて~」と言ったら

有吉「かわいこちゃん♪」

とつけたらしくww

これにはスタジオが爆笑!
有吉笑って
「けっこう強いカードだった」
とひらきなおってました。





ロンハーでは有吉元カノの実名は出ませんでしたが
早速ネット上では『有吉 元カノ モデル』が急上昇↑↑

そして元カノがモデルをしていた青木亜希さんだと判明。

しかも驚くことに
青木亜希さんは、有吉と別れた一年後に有名なプロ野球選手と結婚していたんです。
(巨人の山口鉄也選手)


あの有吉ともつきあい
プロ野球選手の奥さんにもなった元カノの青木亜希さんは
とても魅力的な女性なんでしょうね^^
いまは今は一般人なのでそっとしておきましょう。


有吉と青木さんは、交際していた2008年に
フライデーでもスクープされてます。


もしかして有吉に当時結婚願望がなかったから
わかれたのかな??
今は結婚したいと言っていますが。


以上、有吉 元カノ モデル 青木亜希 画像の話題でした。

スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0



スポンサーリンク


FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。