So-net無料ブログ作成
検索選択

木村拓哉 ダウン症 画像 次女 岐阜 [芸能]

スポンサーリンク



木村拓哉 ダウン症 画像 次女 岐阜について


「木村拓哉 子供 ダウン症」

木村拓哉さんを調べると真っ先にこの話題が目に入ってきます。

検索数も増えてく一方です。


なぜに岐阜?


今や日本を代表する人気歌手となったSMAP

その中でも特に人気なのが「キムタク」こと木村拓哉さんです。

日本人ならほとんどの方が知っているはずです。




その木村拓哉さんの次女がダウン症ではないか??と噂されています。


木村拓哉さんの奥さんと言えば工藤静香さん。



こちらも超有名です。
まさにビッグカップルですよね。



木村さんの次女がダウン症ではないかと噂された理由の1つとして
写真が公開されていないというのがあります。


木村拓哉さんの長女「心美」ちゃんの写真は公開されています↓↓



ただ、次女「光希」ちゃんの写真は見つかりませんでした。
もしかしたら公開していないだけかもしれませんが。


木村さんの子供がダウン症の噂はたくさんありますね。

静岡

沖縄

・松本市


などなど多数の情報が流れています。


そして今回は「岐阜」です。


今までは静岡の病院で工藤静香さんを目撃したとか

木村拓哉さんの車らしきものを病院で発見した、

病院近くのスーパーで木村夫婦を見かけた


など情報はあったものの何で「岐阜」なのかは分かりません。



しかも、ダウン症疑惑はあくまでも噂であり

本当なのかも確証が無いです。



あくまでもネット上での噂なので誰かがデマの情報を

書き込んでそれが広まったかもしれませんね。


まだまだ新情報が流れてきそうな感じはしますが

真相はどうなのでしょうか??

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女はダウン症だから

画像はないの?って噂が立ち始め、目撃情報も相次いでるらしいです。

以前は静岡とか沖縄、多治見と来てまた新しい目撃情報は

松本市らしいですね。

松本って静岡ですか?

やっぱり本命は静岡県ですか?

静岡こども病院があるからですか?

でも冷静に考えてください。



ダウン症は確かに障がいの一つで、たしかに通院も必要です。

しかし一般的には「病気」ではないんですよね。

ですので、よっぽどではない限り、別荘を買ったとか引越したとかって

いうは単なる噂レベルだと私は思うんですよね。

松本には確かに病院はありますが、今回の木村拓哉さんの

次女がダウン症だからって件とは無関係なんじゃないでしょうかね?

画像が出ないから。なんて人もいますが、悪質?は流出をのぞいて、

なかなか子供の写真って出さないでしょ?赤ちゃんでもない限りね。

ん~どう考えてもこの件は噂程度ににしか思えないんですけどねぇ・・・

さー次はどこで木村拓哉・工藤静香家族が目撃されるんでしょうかね?

九州地方ではまだ目撃されていないようですので福岡あたりでしょうかね。


以上、木村拓哉 ダウン症 画像 次女 岐阜の話題でした。

スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0



スポンサーリンク


FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。