So-net無料ブログ作成
検索選択

jyj ジュンス 兵役 [芸能]

スポンサーリンク



jyj ジュンスの兵役


jyj ジュンスは兵役を免除される?



芸能兵士制度が廃止された韓国ですが、ここで新たなニュースが…。

7月19日、韓国の大手サイト「Daum」が、以下のことを伝えました。

「JYJ キム・ジュンス、 キム・ジェジュン、年内兵役へ。 "時期調整中"」


2010年に、東方神起のメンバーだったキム・ジュンス、キム・ジェジュン、

パク・ユチョンの3人により結成された「JYJ」。

「JYJ」主力のジェジュンとジュンスが、兵役の服務で年内入隊となると、

ファンとしては気になって気になってなりません。

上の「JYJ」のジェジュンとジュンスの記事によると詳細は以下です。


72.jpg



グループ「JYJ」のメンバー・キム・ジュンスとキム・ジェジュンが

今年中に入隊することが分かりました。

複数の韓国芸能界関係者によると、現在、「JYJ」のジェジュンとジュンスの二人は、

入隊を控えて時期を調整中。

特にキム・ジェジュンの場合は、すでに数回招集がかかったものの、

海外での滞在等を理由に延期していました。

しかし、軍入隊をこれ以上先送りすることが難しい状況。

韓国芸能界のある関係者は「頻繁な海外公演やスケジュールなどで、

所属事務所と時期調整に苦心している」とのことで、

「今年の年末、遅くとも来年1、2月ごろになると聞いている」とのことです。

・・・・・

これは、ほんと「JYJ」ファンにとっては、あまりうれしくないニュースですが、

これも韓国という国の制度ですから仕方がないですね。泣)

上の記事の伝える内容だと、ジェジュンの兵役の服務で年内入隊は確実のもうようです…。

ファンとしては何とも言いがたいですが、…。



ジェジュン、またジュンスの兵役任務遂行、入隊が、今年年末から来年頭あたりくらいに、

ひょっとするともう予定されてるんじゃないでしょうか?

もうさすがに、兵役が近い。
なので、いままでなんの音沙汰もなかった、JYJの日本公式ファンクラブを

いまになってようやくたちあげて、会費を集めてる。

軍隊に入ってからも、JYJの日本のファンが流出しないように、

そこは意図して計画的に、満を持して?(笑)
公式サイト&ファンクラブを開設した。

いよいよ、リアルに兵役を考えるタイミングになっているので、

それが可能となった。


73.jpg


日本のファンクラブなら、会費も莫大な金額で収集できます。

ロッテファンミーティングは、今回が最後です。
JYJは、ロッテとの契約を継続しませんでした。
去年は、NRとの契約を継続せずに、JYJ側から断っています。
兵役が近いけれど、日本のファンクラブを開設するから、


巨額な会費を会員から集められます。


実際、倒産したザックは、JYJペンから、プレミアム会員費や茨城ライブでの手数料などで、

膨大な金額のC-Jesとは無関係な利益をそこから得ています。
そのお金はどこへ消えたのか?

ザックの倒産は、計画的だったと言われていましたよね?
それはもう、有名なまことしやかな噂でした。

私も自分なりにネット情報を当時探してみましたが、

JYJコンでザックが得た利益の行き先はわかりませんでした。
あれで3億も赤字が出たとも思えなかったし・・・。

どこまでが事実なのか。

ただあれ以後、C-jesが、即効、ザックと手を切ったことくらいしか、

事実としてはっきりとは伝わってきませんでした。
あの茨城ライブで、ザックは相当な利益を得たはずだとも聞きましたが、
果たしてどうだったのか?
またその利益分配?において、C-jesともめたとかどうとか、

本当か嘘かはわかりませんが、あのライブ直後、
ザックとC-jesが疎遠になったのは事実でしたよね。


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0



スポンサーリンク


FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。