So-net無料ブログ作成

激流 ネタバレ あらすじ 4話 [激流]

スポンサーリンク




激流のネタバレとあらすじの4話



激流も4話まできましたが、ネタバレとあらすじの
感想を綴ってみます。


62.jpg



第4回「忍び寄る黒い影」

大林(カンニング竹山)が、貴子(国仲涼子)と
チェックインしたホテルで殺害された。

ニュースでそのことを知り呆然とする貴子。

そのときまた、はかったように謎のメールが届く。

「困っているようね、助けてあげましょうか?冬葉」。

貴子は衝撃のあまり入院してしまう。

華から状況を聞いた圭子(田中麗奈)と
美弥(ともさかりえ)が病院に駆けつけるが。



第3話も登場人物のドラマが交差しまくり、
だんだんと激流になりつつあります。


いっときも目が離せず、釘付けでした。

ゆっくり見直したため、夜中になってしまいました。

この記事の最後に、3話のレビューへのリンクがありますので、
見なおしてみてください。





激流~私を憶えていますか? あらすじ第4話

大林隆之(カンニング竹山)が御堂原貴子(国仲涼子)と
密会していたホテルで殺害される。

秋芳美弥(ともさかりえ)は、御堂原貴子(国仲涼子)が
事件に巻き込まれたことを知る。


そんな御堂原貴子(国仲涼子)へ冬葉から


「困っているようね。助けてあげましょうか?」


と意味深なメールが着信し、パニックになる。


御堂原貴子(国仲涼子)は入院し、三隅圭子(田中麗奈)と
秋芳美弥(ともさかりえ)が駆けつける。

その二人に愛人契約し、売春していたことを打ち明ける。

大林隆之(カンニング竹山)を殺していないと
御堂原貴子(国仲涼子)は、訴えるが・・。


東萩耕司(桐谷健太)は、刑事という職業上、
御堂原貴子(国仲涼子)を仲間としてみるのか
容疑者として見るのか苦悩する。


鯖島豊(山本耕史)は、不倫相手のなるみと
手切れ金を渡し、縁を切ろうとする・・・。


冬葉の元担任だった旭村正隆(武田真治)は、転勤後 廃人となっていた。


激流~私を憶えていますか? あらすじ第4話 「忍び寄る黒い影」を早くみたい!!

伏線やまだ登場していない人物など伏線がありすぎ[exclamation×2]

ただもう カンニング竹山  がでないのは、さびしい。(笑)

気になるのは第3回の視聴率。結構 上がっているのでは?


63.jpg




あらすじ ネタバレ 第4話 「忍び寄る黒い影」

大林(カンニング竹山)殺害を伝えるニュースを見て
がく然とする貴子(国仲涼子)は、
警察の捜査が自分に及ぶのではないかと不安を募らせる。


そんなやさき、貴子のもとに「困っているようね。
助けてあげましょうか? 

冬葉(刈谷友衣子)」とメールが届く。


その数分後には「あなた、殺人犯になるかもしれないのよ。冬葉」
というメールも届き、

あまりの恐ろしさに貴子は気を失い、
そのまま入院してしまう。


圭子(田中麗奈)と美弥(ともさかりえ)は、
貴子の娘から連絡を受け、すぐに病院へかけつける。


そして、病室で貴子から売春をしていた事実を明かされた2人は、
大きな衝撃を受ける。


一方で、大林の殺害には無関係だと訴える貴子。


どうにかして守ってあげたい圭子と美弥だったが・・・・・。



⇒激流のまとめ記事



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0



スポンサーリンク


FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。