So-net無料ブログ作成
検索選択

オーマイダッド 主題歌 GReeeeN「愛し君へ」 [オーマイダッド]

スポンサーリンク




オーマイダッドの主題歌はGReeeeNの「愛し君へ」!



フジテレビの新ドラマ、オーマイダッド(Oh,My Dad!!)は

織田裕二が主演でダメおやじの役どころです。


目覚ましテレビで織田裕二を久しぶりに見ましたが

顔が真っ黒で歯は真っ白!



主題歌の愛し君へもGReeeeNの曲と言うことで

かなり期待されており、前評判ではドラマのテーマにピッタリだと

言われていますよ!


28.jpg





脚本には安達 奈緒子(あだち なおこ)

主な作品には『リッチマン、プアウーマン』などがある。



そして出演者には、

長谷川京子

田中奏生

八嶋智人

鈴木杏樹




こちらも豪華なキャスト陣ですね。


家無し、職なしのホームレスシングルファーザーの新海元一役の

織田裕二がどんなダメおやじを演じるのか楽しみです。



子役の新海光太(田中奏生)も今後注目されそうですね。

最近子役ブームなどでたくさんの子役が注目されているので

妖怪人間ベムなどに出演していた田中奏生(たなか かなう)

この役でヒットするかな?



子役の田中奏生くんもいい演技してました!



主題歌にはGReeeeN「愛し君へ」

こちらもまたヒットしそうですね。



このドラマにピッタリの主題歌になりそうです。


新海元一の元恋人の早坂美月(長谷川京子)は織田裕二と

どんな関係、位置にあるのかも見どころでしょうね。

元恋人として惹かれていくのかそれとも同情で何かが始まるのか。


27.jpg




それと家でした妻の新海紗世子(鈴木杏樹)

こちらもどういった性格で実際の家での原因は何なのか

研究に没頭する新海元一(織田裕二)に愛想が付きたのか

ドラマの展開が気になりますね。



このドラマは一体どのくらいの視聴率がとれるのか

織田裕二に期待がかかります。



ロケ地などはやはり東京近郊になるでしょうね。

家の近くでロケがあればすぐに見に行きたい所です。

エキストラでの参加もしてみたいですね。


織田裕二と言えば踊る大捜査線がイメージとして強く残っています。

どんなドラマを見ても踊る大捜査線が頭から離れませんが

今回のドラマオーマイダッド(Oh,My Dad!!)では

このイメージから離れられるのでしょうか?



7月の新ドラマのOh,MyDad!!(オーマイダッド)!


織田裕二さんといえば「踊る大捜査線」を思い出す人も多いですが

今回のドラマは刑事役ではなく、織田裕二さんにとって

初めてのシングルファーザー役です!





スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0



スポンサーリンク


FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。