So-net無料ブログ作成

あまちゃん ネタバレ 震災 夏 [あまちゃん]

スポンサーリンク




あまちゃんのネタバレにある震災と夏って?



「じぇじぇ」でお昼の茶の間をにぎわせ

今人気の連続テレビ小説「あまちゃん」。



ドラマの中では、架空のアイドルユニット、

「アメ横女学園芸能コース」が

挿入歌の「暦の上ではディセンバー」を歌っている。


37.jpg




ドラマの中の架空のアイドルという設定だったが、

実は、2012年9月にデビューした

「ベイビーレイズ」というアイドルが実際に歌っている事が判明。




同曲は、2009年にミリオンセラーを獲得した大人気曲という

設定で、ドラマの中でも、良く流れている曲だが

現実世界でも、老若男女を問わす親しまれている曲だ。



iTunes ストアでの売上も、1位を獲得するほどの大反響。


「ベイビーレイズ」は、菊地亜美パイセンの元に集められた、

可愛い 「乗っ取りアイドル」として、活動を開始。



都内を中心にライブ活動を行いシングルも3枚リリースしている。


8月 21日 「暦の上ではディセンバー」が


「ベイビーレイズ」の名義でシングル発売される事も決定した。


34.jpg




あまちゃん ネタバレ 震災 夏の記事!!



あまちゃんの後半では、震災が描かれるということが予定されています。

そしてネット上でも噂されているのが、アキのおばあちゃんである、

「夏ばっぱ」が震災で亡くなってしまうのではないか??ということ。




ちょっとネタバレが含まれるので注意なんですけども、

その噂が出てくる理由として、

後半になるとナレーションが夏からアキに変わったこと

が挙げられます。


36.jpg




もしかしたら、震災で夏が大変なことになってしまうことを、

アキの客観的な視点からナレーションされるのではないか?

なんてことが予測されていますね。


35.jpg




あまちゃんの中で、東日本大震災が描かれるということは決定しているようなので、

夏さんに不幸がある展開はやめてくれ~という声がいま高まっています。




夏ばっぱが、、、不幸になるなんて、アキちゃんの悲しい顔を見たくない、

というのがあまちゃんファンの声みたいですね。




でもそうですよね~、


東京編でアイドルになるために頑張るアキちゃんに、

そんな悲しい想いはして欲しくないというか・・・



脚本の宮藤官九郎さんは、震災の描写を通して何かを伝えたい、

という想いがありこういった展開にするようですが、

夏さんへの待遇は気をつけて欲しいです(>_<)




実際はどうなるんでしょうか??

あまちゃんからは目が離せませんね!!



「あまちゃん ネタバレ 震災 夏は??」の記事でした!



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0



スポンサーリンク


FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。