So-net無料ブログ作成
検索選択

川崎純情小町☆ 浅井雅 画像 [川崎純情小町☆]

スポンサーリンク



川崎純情小町☆ 浅井雅の画像!




川崎純情小町☆の浅井雅さんの人気が急上昇!




川崎市で活動するご当地アイドル「川崎純情小町☆」

のメンバー 浅井雅さんが、電車内で痴漢の容疑者を取り押さたそうです。


この可愛い子が浅井雅!

1.jpg




これから川崎純情小町☆ 浅井雅さんに目が離せませんよ!




市が新たに始める “ごみ分別収集の広報大使” にグループが選ばれ、

任命式の川崎市役所で当時の様子を語った。



阿部孝夫市長は、

「すごくいいタイミングで、頑張ってくれた」

と言葉をかけた。



「セーラームーンの “月に代わってお仕置きよ!” の気持ちだった」 と浅井さん。


ご当地アイドルは、NHKの連ドラ「あまちゃん」 でも扱われるなどいま注目の的。


HKT48の指原莉乃さんが、AKB48の総選挙で1位。


「あまちゃん」 のGMT47は、NHK紅白歌合戦への出場を果たしそうな勢い。


地域のアイドルが全国的な人気を博する中、今度は川崎から

“悪を倒す” ご当地アイドルが現れた。


このまま、全国区の人気グループに躍り出るか?



川崎純情小町☆

2.jpg



浅井さんは、、代々木上原駅から友人で高校3年の少女とともに

小田急小田原線の下り急行電車に乗った。友人が痴漢に遭っているのに気付き、

男 に「今度やったら警察に言いますよ」 と詰め寄った。



男は 「わあ、怖いなあ。言ってもいいよ」 とヘラヘラ。


「もう許せなかった。

自分が下車する登戸駅に到着寸前、男の右手首をグイッとつかみ

「降りてもらいます」 と男をホームに引っ張り出した。



その迫力に圧倒され男は抵抗せず、駅員を通じ県警に引き渡した。


男は、都迷惑防止条例違反 (痴漢) 容疑で現行犯逮捕された。



「川崎純情小町☆」 は、川崎市の地域活性化プロジェクトとして結成。


市内で介護ボランティアやチャリティーコンサートなどを行っている。


ホリプロ主催の 「ご当地アイドルNo・1決定戦」 で、


ファイナリスト11組に残るなど徐々に知名度がアップ。



正義感に燃えた浅井さんの活躍で、川崎純情小町☆に


萌え~のファンが急増するか注目ですね。


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0



スポンサーリンク


FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。