So-net無料ブログ作成
検索選択

安藤美姫の旦那は誰 2ch [安藤美姫]

スポンサーリンク




安藤美姫の旦那は誰 2ch!


安藤美姫さんが2chでも話題になっているようです。



2013年7月1日の報道ステーションに安藤美姫さんがVTR出演していました。



どうやら安藤美姫さんは2012年の10月に妊娠していることがわかり、



2013年の4月に女の子を出産していたというのです。



まさかの急な展開に衝撃的ニュースになっています。


38.jpg




つい数ヶ月前まで、元フィギュアスケートの選手である南里康晴(なんりやすはる)さんと同棲か?



という報道が出たばかりでした。



安藤美姫さんは結婚については言及していませんでしたが、



おそらく、子供の父親が南里康晴さんと予想されます。



出産については安藤美姫さんはかなり悩んだようです。



まわりの関係者からは、出産することを反対する意見が多数あったそうですが、



安藤美姫さんは赤ちゃんを出産することを決意。



安藤美姫さんのインタビューの表情を見ると幸せそうです。



納得して生んだのでしょうから。



7/3のマスコミへのコメント


この度は、私事により、日本スケート連盟を始めとした関係者の皆さまやファンの皆さまに大変な



御心配をお掛けしておりますことを、深くお詫び申し上げます。



愛娘の父につきましては、私の考えで、氏名をお知らせすることは控えさせていただきたいと思います。


39.jpg



これからは、愛娘との時間を大切にしながらスケートに専念し、



ソチオリンピックを目指して全力で挑戦していきたいと考えておりますので、



どうか私の気持ちを御理解いただき、この報告をもって区切りとして、



静かに見守っていただけたらと思います。



どうぞよろしくお願い申し上げます。




安藤美姫さんは現役を続行し、



ソチを狙っていくようです。



来年2014年のソチオリンピックに出場し、



そこで引退するするようです。



子育てに専念するのでしょうね。



なので、ソチではいい結果を出して欲しいですね!



ちなみに南里康晴さんについては・・・・、



元フィギュアスケートの有名な選手でした。



様々な大会に出場して活躍していた選手です。







南里康晴さんですが、2011年に現役を引退し、



現在は福岡でフィギュアスケートなどの指導にあたっているそうです。



そういえば安藤美姫さんはロシア人コーチのモロゾフ氏と



熱愛、破局と話題になっていましたね。



ソチに出場していい結果が出るといいですね。



応援しています。




スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0



スポンサーリンク


FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。