So-net無料ブログ作成
検索選択

あまちゃん ネタバレ 18週 あらすじ [あまちゃん]

スポンサーリンク




「おらの仁義なき戦い」



~あらすじ【ネタバレ】~


待ちに待ったドラマ撮影の日がやってくる。

アキは人生で初の撮影に挑むのだが、NGを連発
しては周りに迷惑をかけてしまうことに・・・・


鈴鹿ひろ美からは、女優失格の烙印を押される始末。



そんな折、ファン投票の結果発表がされていた。

太巻が1人1人名前を呼ぶ中、GMTメンバー全員の
名前は・・・・


24.jpg




ここまでが第88話のあらすじでした。

初ドラマで失敗をしてしまったアキ。

鈴鹿さんからも呆れられてしまうほどNGの
連発ですね。


また、いよいよ国民投票の日がやってきました。

GMTメンバー全員が40位以内に入ることを
祈りましょう。




~あらすじ【ネタバレ】~

国民投票の結果が発表された!!

しかし、アキは残念なことに40位以内の合格圏に
入ることが出来なかった・・・・・


だが、GMTメンバーのアユミ(山下リオ)に
彼氏がいることが発覚!

アユミは人気投票で上位に入っていたが、
恋人問題が原因となりGMTを辞めることになる。

また、アメ女のメンバーにも辞める人がいたこと
からアキは繰り上げ当選といった形でなんとか
40位以内に入ることができた。


これでGMTの解雇を免れたものの、問題はドラマの仕事
にもあった。

初のドラマ撮影で失敗続きのアキに対し
鈴鹿ひろ美や太巻は厳しい言葉を発するのです。



ここまでが第89話のあらすじでした。

繰り上げ当選という形ですが、なんとか合格圏内に
アキが入りましたね。

よかった、よかった。


ただ心配なのがドラマの方の仕事です。

周りからかなり厳しいことを言われているよう
なので自信が持てなくなってきています。

この困難をどのようにしてアキは乗り越えるのか?




~あらすじ【ネタバレ】~

ドラマでの失敗のことや、鈴鹿や太巻からの厳しい
言葉にアイドルを目指す自身をなくしたアキ。


正月になるとメンバーで沖縄出身の喜屋武(蔵下穂波)
を連れて北三陸に帰ることに・・・


突然の帰省に夏や春子は驚くが、皆暖かく迎えてくれた。


久しぶりに町の人たちとも話、心が和むのだが
喫茶リアスで春子を手伝うユイとだけは
なかなか昔のように話ができない・・・・


そんなタイミングのこと、携帯電話に1通の
メールがアキに届くのでした。


ここまでが第90話のあらすじでした。

久しぶりの北三陸でゆっくりしたアキでしたが
やはり、ユイとは以前のようにはいかなかったですね。

本気でアイドルを目指しているユイとしては
複雑な気持ちなのでしょう・・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


スポンサーリンク


FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。